ネタバレなし『アンデッドアンラック』観てます!(アニメ感想)

© 戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会

画像引用元: dアニメストア

 

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

現在放送中で、10話まで放送されている『アンデッドアンラック』を観始めました。

 

3話まで、一気観して、率直に面白いと思いました。

 

こんなにアニメが有り触れていて、似たような作品が多い中で、他にない作品という印象です。

 

それだけで価値があるのに、面白いという。

 

どういうところが面白いかの感想を、これから語っていけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

(前談)この記事はこんな人におすすめ

このブログは、これから『アンデッドアンラック』のアニメを観ようという方向けの記事です。

 

また、既に観た方でも楽しめる内容となっていますので、最後までお読みいただければ嬉しいです。

 

 

 

ネタバレなし『アンデッドアンラック』感想

主人公とヒロインの関係性が珍奇

主人公とヒロインの関係性が、かつてないほどに珍しいものになっています。

 

大筋の流れとしては、主人公の目的を叶えるために、ヒロインが同行するといったものです。

 

冒険系のアニメであれば魔王を倒すなどの大枠の結末は想像しやすいのですが、このアニメ、結末はもちろん、1話先がどうなるのか全く想像尽きません。

 

それくらい斬新性があり、次の展開が気になってしまうのが本作です。

 

 

 

バトルシーンが秀逸

本作のバトルシーンは滑らかで、かつ、爽快なものが多いです。

 

今までのアニメにはない強さを主人公たちは保持しているので、その描写を描くのに適したアニメーションと言えます。

 

ストーリーも面白いですが、バトルも楽しいので、かなり評価の高い作品になってくるかと思います。

 

 

 

 

 

豊富なお色気シーン

本作、お色気シーンが多いです。

 

ヒロインの体のラインがグンバツ(抜群)なので、殿方にはもってこいの作品です。

 

他のアニメだと1話だけ、お色気シーンがあるみたいなものは多いですが、

 

本作、このブログの筆者が観ている3話までは、しっかりと毎話ございます!

 

なので、ご安心ください。

 

 

 

最後に

物語に、バトルに、お色気に、と素晴らしい要素が多いので、少年たちは好むものになるかと思います。

 

少年たちが好きということは、我々淑女・紳士にも当てはまる内容だと思います。

 

今観るアニメがないという方には、ぜひおすすめしたい作品です。

 

 

本日は以上となります。

 

今日も、お読みいただき誠にありがとうございます。