アニメブログを謳っているにも関わらず、筆者はワンピースをあまり知らない

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

実は、筆者はワンピースをあまり知らないのです笑

 

恥ずかしながら笑

 

アニメブログ書いているにも関わらず、ワンピースを知りません笑

 

筆者が小学校のときまではワンピースを観ていました。

 

空島編までは観ています。

 

ギア5とかに関してよくわかっていません笑

 

 

 

そもそも筆者は長編もののアニメが苦手

長編もののアニメが苦手な方は、筆者以外にも多いと思います。

 

ワンピースは、長編も長編。

 

アニメは1000話を、普通に超えています。

 

こりゃあ、1話から観れやせん笑

 

もちろんですが、ワンピースはすごく観たいです!

 

ですが、ですが、長すぎて観る根気が湧かない笑

 

本当、どうしたらいいのか。。。

 

 

これは筆者の期待

私の予想ですが、ワンピースはアニメを全部終えたら、全部の総集編やってくれそうだと思っています。

 

8時間単位になってくれれば、めっちゃ観たいです!

 

その時に観ます!

 

こんなこと言っているから、筆者はまたしても、ワンピースを観れないだと思います笑

 

 

今回は、ワンピースアニメ観たいけれど観る根気が湧かないという話をしました。

 

いつもお読みいただき、誠にありがとうございます。