アニメ『呪術廻戦』第2期第26話ネタバレ感想。「れいはいどゅー」

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

26話(第2期2話)観ました!

 

26話も、映像美は顕在です!

 

やっぱりopは良いなと思って、飛ばさずに観ました笑

 

夏って感じが、本当に良い。

 

冒頭から衝撃の連続でした。

 

 

 

紅茶を淹れる朝の清々しいシーンと思いきや・・・笑

26話の始まりは、夏油の紅茶を入れるシーンで、ほのぼのして良いスタートだなって思ったんですが・・・

 

崩壊したホテルの一室で、呪霊に捉えられた男、

 

その男をバックにソファーに仰反るように座って、

 

ティータイムの夏油笑

 

このシーンはシュールすぎました。

 

敵に背を向けるくらい余裕の相手ってことですもんね。

 

いやあ、かっこいい、夏油さん。

 

その時の五条も中々、パンチが効いていました。

 

 

バイエルと五条のツーショット

友達とプリクラ撮る感覚のツーショットでしたね笑

 

25話の敵の襲撃感では、少し手こずるのかと思いきや、一瞬で終わりました。

 

個人的には、バイエルを五条がしばくところは観たかったです。

 

まあ、それくらい余裕の相手だったってことなんでしょう。

 

それにしても、伏黒さんは体格も良くて、怖そうな感じが出ていました。

 

 

伏黒さん、息子の名前は覚えておいてよ!

伏黒パパは息子の名前も覚えてないとは・・・。

 

競艇でお金張って、人にぶつかって人のラーメンこぼしても、謝らないのは良くないですねぇ。

 

なんだか、ラーメン食べたくなってきました笑

 

 

 

五条のお姫様だっこ

リコちゃんのパンTが気になり、数秒停止させて観ていました・・・笑

 

リコちゃんのビンタで、五条の力がまだ不完全だということがわかりましたね。

 

第1期では五条がお茶をかけられても、無限が発動していたので、お茶はかかっていませんでした。でも、リコちゃんのビンタは喰らっている。

 

ここからの五条の成長展開が気になりますね。

 

五条だけでなく、夏油の強さも気になりますね。

 

 

夏油の体術の強さ

映画0のときもパンダさんが言っていましたが、

 

夏油の体術の強さは半端ないです。

 

おじいさんをボコボコにしばいていたのは、老人虐待になりそうで、ハラハラしましたが面白かったです笑

 

体術なら、五条も負けていませんでした。

 

 

五条の術式失敗→グーパン

術式で最後盛大にやるのかと思ったら、失敗で、最後グーパン

 

五条可愛かったです笑

 

 

最後に

26話も気になる終わり方で、次が気になります。

 

こんな感じで、緩い感じで感想を書いていきます〜。

 

他にもゲームレビューなどしておりますので、良かったらご覧ください。

 

それでは、またお会いしましょう。