アニメ『呪術廻戦』第2期第27話ネタバレ感想。「五条すわぁーん!?」

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

27話(第2期3話)観ましたが・・・

 

五条さん!?

 

おおお、おい、おおおい

 

五条さん!?

 

ラスト怒涛の終わり方を見せた27話でしたね。

 

激しく動揺しまくりの展開になりました。

 

次回が気になりまくりますね。

 

まあ、それにしても作中の夏油の笑顔は優しさ満点ですね。

 

 

夏油の笑顔はなぜ

第1の夏油とは違いすぎるほどに、優しさが垣間見れます。

 

リコちゃんへの気遣い、誰に見せる笑顔も全て、

 

とんでもなく優しい表情をします。

 

それがどうなったら、

 

第1期のような人物になるのか・・・・

 

今後の展開は、涙なしでは観れなさそうです。

 

変わったと言えば、七海・・・ですよね。

 

 

七海の変貌具合

別人かのような髪型笑

 

高校生の時はロン毛で、お洒落な軽音楽部にいそうな感じだったとは。

 

それが大人になって、スーツの似合うエリートサラリーマンになっていくとは思いもしませんでした笑

 

話は変わりますが、戦闘シーンが激しくなってきましたね。

 

 

圧巻の五条と伏黒の戦闘シーン

五条の術式もすごいですが、伏黒の体術も激しいです。

 

その展開を描く戦闘シーンは綺麗で、鮮やかで、美しいです。

 

27話は呪術廻戦の素晴らしさが出まくりの回でしたね。

 

 

最後に

27話も気になる終わり方で、次が気になります。

 

こんな感じで、緩い感じで感想を書いていきます〜。

 

他にもゲームレビューなどしておりますので、良かったらご覧ください。

 

それでは、またお会いしましょう。