アニメ『呪術廻戦』第2期第35話ネタバレ感想。「面白い展開になってきた!」

 

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

悟が封印されたので見所が、少し減りそうだと思っていましたが舐めていました笑

 

35話で、まさかのあの人物が再登場するとは・・・。

 

 

 

伏黒パパ再登場

パパ!?

 

おばあちゃんが、「伏黒甚爾」と言った時にはびっくりしました笑

 

その直前でJKババアにやられたパパがいましたが、そのパパよりも圧倒的に劣悪なパパ笑

 

憑依したときには、オーバーソウルかと思ったくらいでした笑(シャーマンキングネタ)

 

憑依した瞬間、声も伏黒パパになったので、鳥肌がやばかったです笑

 

伏黒パパは敵なのですが、息子思いなところもあって、好感がもてます。

 

伏黒パパが味方をバチバチにしていた描写でしたが、伏黒パパの暴れ振りに湧きました笑

 

次回くらいで、伏黒パパは息子とも再会できそうですね。

 

再会はバトルの予感ですね。

 

 

伏黒と虎杖のコンビ

2人がタッグを組むのは、久しいですね。(久しいは傑の言い方の真似笑)

 

しかも、2人とも強くなっているので、テンションが上がる瞬間でした。

 

前は、少年院のときにタッグを組んでいましたが、踏んだり蹴ったりでした笑

 

あれから、現実の時間では3年くらい経っているので、なんだか風流さえ感じます笑

 

2人のタッグと、伏黒パパが戦いそうですね。

 

伏黒パパ、また言うのかな。

 

「五条悟は、俺が⚪︎した」

 

あれ、言いたいだけでしょ笑

 

 

最後に

とにもかくにも、伏黒パパが楽しみすぎます。

 

もう見れないと思っていたので、本当にびっくりしました笑

 

 

こんな感じで、毎回アニメの感想を投稿していけたらなと思っています。

 

ガチガチ考察ではなくて、思ったことを咄嗟に書いていくスタイルでやっていきたいと思います。

 

他にもゲームレビューなどしておりますので、良かったらご覧ください。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。