【悲報】はてなブログにて、公開時に記事データ消える(2023年8月24日時点)

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

このはてなブログ内で、ある作成していた記事があるのですが、今日下書きの状態で公開まで保存していました。

 

公開寸前に見直したときには下書きの内容は残っていたのですが、、、、

 

いざ公開すると、記事の内容が全て消えていて、「題名とタグ」だけが残っての投稿になりました。

 

つまり、記事の内容が全て白紙でした。

 

せっかく書いたのに、悲しいです。

 

皆さんも、現在下書きの状態から公開するときに記事のデータが消える可能性があるかもしれないので、要注意です。

 

私は当面の間、メモなどに下書きした内容をコピぺしてから、はてなブログに投稿をしたいと思います。

 

ブログって同じ文章で書くのは難しかったりするので、今回の出来事は悲しすぎます。

 

早急に、この事態が解消されることを願っています。

 

今回は、悲報でした。