ティアキンの世界観は人生【ティアーズ オブ ザ キングダム】

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

大作、ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムをプレイしてしまったおかげで、

 

この世の全てが、ティアキンの世界と重ね合わせてしまいます笑

 

 

天気や空に流れる雲、川の流れ、山の形、

 

それらの全てがティアキンの世界観と類似している。

 

実際は、ティアキンが現実の世界に寄せているのだろうけど笑

 

私は登山も趣味なのですが、登れそうな岩を見かけると、ティアキンの頑張りゲージを思い出します笑

 

そして、その岩を見上げて、「ここなら登れそう、無理ならパラセールで不時着」などリンク視点で考えてしまいます笑

 

いやあ〜、そうティアキンの世界観を日常的に考えてしまうほど、ティアキンは衝撃的な神ゲーでした。

 

 

ゼルダの伝説で、次回作が出るのなら、今からでも楽しみすぎます。

 

その前に、追加コンテンツが待ち遠しいです。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。