【報告】スプラトゥーン3のレジャーバッグが届きました!

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

今日は報告の記事なのですが、

 

7月下旬にマイニンテンドーストアにて注文していた「スプラトゥーン3のレジャーバッグ」が届きました!!

 

嬉しすぎます笑

 

早速開封していきます!!

 

 

 

届いたのはスプラバッグと・・・!?

注文していたのはスプラバッグだけだったのですが、何か+αで届きました笑

 

 

なんと、紫ピクミンが同梱されていました!

 

てっきり誤発注なのかと思ったのですが、どうやらピクミン4の勧誘のようです笑

 

この紫ピクミンは厚紙で裏側を見ると、ピクミン4の体験版のQRコードがついていました。

 

私はピクミン4は既に買っているので、これは観賞用ですね笑

 

ピクミンは大事にクリアファイルに挟んでいます笑

 

 

肝心なスプラバッグは、こんな感じです!

めっちゃ可愛いです!!

 

ゲームの中でよく見るステッカーとか色々あって萌えます笑

 

中を拡げると、意外と奥行きもあり、2Lのペットボトルが3本くらい入りそうです。

 

レジャーバッグなので、生地も撥水性のもので、外から持って帰ってきたときに水で洗えそうなのもいいです。

 

デザインだけでなく、機能性もしっかりしているとは恐るべし、任天堂

 

 

レジャーバッグはマイニンテンドーストアのプラチナポイントと引き換え

余談ですが、今回はマイニンテンドーストアのプラチナポイントと商品を引き換えました。(プラチナポイントはマイニンテンドーストアログイン後に確認できる銀色のコインみたいなもの)

 

送料は現金払いですが、商品料金はプラチナポイント対象だったので商品代は無料です。

 

送料だけの値段で、このバッグを手に入れられるのはリーズナブルです!

 

商品の質だけでなく、料金もリーズナブルとは恐るべし任天堂

 

 

かなり満足いく買い物でした

商品のクオリティも素晴らしく、対応もしっかりしている任天堂で買い物ができ、大変満足です。

 

良かったら、皆さんもマイニンテンドーストアで、プラチナポイントと商品交換してみてください!

 

今日はスプラバッグ届いたという報告でした。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

それでは、またお会いしましょう!