【モンスト】モンスト歴約8年の中でも一番の神引き【ジョジョコラボ第2弾】

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

も、

 

も、

 

もしかしたら、

 

モンスト約8年間していて以来、一番の神引きをしてしまったかもしれません。

 

う、

 

う、

 

嬉しいです!笑

 

 

 

ジョジョコラボ第2弾 ガチャ結果(20連+星玉+得玉1回)

10連目

 

最初の10連目で、花京院が出ました。

 

作中でも好きなキャラなので、かなり嬉しいです。

 

10連目から、良い引きでした。

 

 

20連目+星玉

20連目のガチャ結果を撮り忘れてしまいました笑

 

ですが、花京院2体目が出ました!

 

ですが、一番欲しいのは承太郎ですので、油断はできません。

 

 

続いて、星玉の結果はこちらです。

 

 

おお。

 

まさかの承太郎。

 

ありがたすぎます。

 

ここでオーブが尽きたので、この日は撤退しました。

 

 

得玉1回

翌日得玉が無料で貰えたので、1回、ペイっと引きました。

 

 

まさかのポルナレフ・・・。

 

コンプしました!

 

まさかの20連+星玉+得玉1回で、コンプ。

 

こんなこと、モンストやっていて、初です。

 

しかも、メインの端末で・・・。

 

朝から、嬉しすぎます。

 

 

 

第1弾の方は、前回のコラボ第1弾で引いていました

第1弾のコラボのプレイ内容などの詳細は前回の記事で、お伝えしました。

 

 

ガチャ結果は、こんな感じです。

 

 

ジョリーンだけいません。

 

 

欲しいのですが、

 

サブで引いて、ゲットしてしまいました。

 

 

カシモンで使えそうなので、ジョリーンを追うのはやめるかもしれません。

 

 

第2弾承太郎2体目はメインで狙う

承太郎はメインで引けましたが、もう1体欲しいです。

 

さらにはサブでも、1体欲しいので、

 

全端末で合計3体引けるまでは、承太郎を追いガチャしたいと思います。

 

もうすぐメンテナンスが実施されますので、その時にオーブを獲得できるシステムがあるので、そこにかけたいと思います。

 

 

今回は、神引き内容をお伝えしてきました。

 

とんでもなく嬉しい結果です。

 

追いガチャもしていきたいので、結果をまた随時報告していきます。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。