【モンスト】かげじつコラボ ガチャ結果

©逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン © MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

昨日フォーサーに挑戦してきました!

お世話になっております、成宮一茶です。

 

昨日フォーサーチャレンジしたのですが・・・

 

 

 

 

バチこり負けてきました笑

 

 

ボス戦までも辿りつけず笑

 

やはりマギア持っていないと、きつい戦いを強いられる笑

 

今日のコラボガチャで、是が非とも、シャドウを当てたいものです!

 

 

 

ついにランクが!!

ランク800に到達しました!

 

 

ようやくもようやく。

 

結局、ケイウサ期間内で150ランクが向上しました。

 

650→801

 

結構大変でした笑

 

 

合計784回、周回しました。

 

 

毎回の降臨はチャレンジできていませんが、部分的に行っての結果です。

 

2024年内に、ランク1000はいきたいです!

(2023年内は、少し根性が足りません笑)

 

 

 

かげじつ ガチャ結果

メイン、サブ、サブサブと引きました。

 

メイン(92連+星玉1回)

メインでは92連+星玉1回しました。

 

 

 

一番欲しいシャドウ出ず笑

 

92連で対象3体は、結構渋いですね。

 

470個あったオーブが8個になりました笑

 

えぐぅ〜。

 

シャドウのピックアップ日に引き直します。

 

 

なので、フォーサーのトラベルベル分は挑戦できなさそうです。

 

 

 

サブ(10連)

サブは10連だけ引きました。

 

 



10連でアルファが出たので、これ以上引くのはやめました。

 

サブとサブサブ垢は、基本的にメインのカリモン用にあるので、ここはオーブ温存です。

 

 

 

サブサブ(40連+星玉1回)

サブサブは40連引きました。

 

 

 

40連目でベータが出て、それに続き星玉でまたベータが出ました。

 

サブではアルファ、サブサブではベータが出たので、これ以上引くのはやめました。

 

 

最後に

コラボガチャは全垢142連で、アルファ2体、ベータ4体でした。

 

シャドウ1体も出ず笑

 

結構な偏りですね。

 

ピックアップ日に、メイン中心にシャドウを狙っていきます!!

 

 

何はともあれ、無事ランク800になったことはめでたいです。

 

さらにランクを向上させていきます!!

 

 

 

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。