【モンスト】ジョジョコラボ第2弾が始まるが、筆者の第1弾のプレイ内容について

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

ジョジョの奇妙な冒険とモンストがコラボすることが決定しました。

 

今回は第2弾ということで、期待度も高いです。

 

筆者はジョジョコラボ第1弾もプレイしていました。

 

そのときの取得キャラや、プレイ内容などについて、これから語っていけたらと思います。

 

 

 

ジョジョ第1弾 ガチャ限キャラ取得状況

 

ジョリーンだけ出ずに終えました泣

 

このときは課金をせずに、終えた感じでした。

(スターターパック1000円は買いました笑)

 

また第2弾はどこかで来るだろうと。

 

それが、今ですね!笑

 

なので、今回は第3部の承太郎を狙いながら、ついでにジョリーンも引いていけたらと思います。

 

 

運極状況はこんな感じです

 

運極作りはサボりがちですね笑

 

 

超究極のプッチ神父はクリアできました。

 

編成は、承太郎3体と、あと何かだったような・・・忘れました笑

 

今回はDIOが超究極本番の相手になりそうなので、かなりの高難易度を期待したいですね!

 

 

個人的にジョジョは最高に好きなアニメなので、このコラボは楽しみすぎます。

 

できるだけ無課金オーブで楽しみたいと思います笑

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。