【モンスト】ジョースター家の血筋を途絶えさせたくなかったのだが【ジョジョコラボ第2弾】

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

モンスト、ジョジョコラボ第2弾を楽しんでいます!

 

ジョジョ好きからすると、キャラのスペックやキャラデザインなど満足いくポイントが多いです。

 

全ガチャ限コンプを狙っていまして、ガチャを引きまくっている所存です笑

 

 

第2弾承太郎狙いで約⚪︎連

 

前回も引いておりまして、20連でコンプしています。

 

すんごい良い引きだったのですが、そこから追いガチャしました・・・。

 

第2弾承太郎狙いで・・・

 

すると、さらに70連分、オーブを溶かしました笑

 

オーブが350個減りました笑

 

 

ガチャ結果を撮り忘れてしまいました。

 

獣神化すると、大成功となり、戦型が解放されたのは幸運。

 

ありがたや〜。

 

それまでのガチャで、ポルナレフ1体、花京院1体が排出されました。

 

なので、90連で各2体ずつのゲットとなり、結果神引きでした!

 

よかった〜

 

ですが!!

 

 

徐倫狙いで、さらに追いガチャ

ガチャ引きたい欲に負けました笑

 

サブで徐倫は当たっているのに、ガチャのバナーを見ていると、ガチャを引きたくなり・・・

 

 

徐倫狙いで、第1弾ピックアップを10連だけ引いてしまいました。

 

すると、徐倫以外のピックアップが出ました笑

 

筆者はジョースター家の血筋を途絶えさせたくなかっただけなのに笑

 

前回コラボからずっと引いていて、またしても出ませんでした笑

 

一番欲しいものは、手に入らないものです笑

 

 

最後に

ジョジョコラボ第2弾では、課金せずにコンプできたので、大変良い結果だったと思います。

 

引き続き、DIOの追加超究極など楽しんでいけたらなと思います。

 

 

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。