【モンスト】エクスカリバー狙いでモンコレDX引いてきました

©MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

新春エクスカリバー狙いで、モンコレDX引いてきました。

 

確率は0.6%と、まあ低いです笑

 

前回のガブリエルは10連で出たので、今回もすぐに終わらせるつもりで引きました。

 

つもり・・・です笑

 

今回はサブのみ引いているので、その結果をご報告します。

(メインはオーブ0のため引けませんでした笑)

 

 

 

サブサブ(30連+星玉)

10連目

 

モーセが出ましたが、要りません笑

 

メイン含めると、かなりいるので、モーセは欲しくなかったです笑

 

しかも、モーセは排出確率0.4%なのに、なぜに0.6%の新春エクスが出ないのか謎です笑

 

 

20連目

 

爆⚪︎です。

 

星玉

 

星玉も爆⚪︎です。

 

 

30連目

 

爆⚪︎です。

 

サブサブは、結果爆⚪︎です笑

 

 

サブ(40連+星玉)

10連目

 

先行きが不安でな結果です笑

 

 

20連目

 

爆⚪︎です。

 

 

30連目

 

オヤジが出ましたね笑

 

 

星玉

 

またもや、0.4%の排出キャラが出ました。

 

せめて0.6%が出て欲しいものです。

 

 

40連目

 

ついに、エクスカリバーが出ました。

 

ですが、欲しかったのは新春の方です。

 

サブはエクス1体も所持していなかったので、これで良しにしたいと思います。

 

それにしても、0.4%の方しか出ないものなんですね。

 

 

合計70連して、新春じゃない方のエクスはゲットできました。

 

メインで新春をゲットしたい気持ちはありますが、課金しなければ引けないので、考えものです。

 

新春引くかどうか、この後じっくり考えたいと思います。

 

 

以上が、最近のガチャ結果報告でした。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。