【モンスト】モンストの日到来

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

10月30日は、モンストの日。

 

毎月10、20、30の10の倍数の日は、モンストの日になります。

 

モンスト日は、会社の有給を取ったりする方がいるくらい、ガチな日です。

 

筆者も、今日の朝からガチってきました。

 

 

絶級3体運極

 

前回初めて挑戦したハナレコグニ。

 

前回はラック51で終わりましたが、今回で運極になりました。

 

強いキャラなので、しっかり厳選して、使っていきたいと思います。

 

 

 

レクイエムはラック7で今日は始まり、マルチの皆さんのおかげもあり、運極にできました。

 

使い所はあまりなさそうですが、運極にできて嬉しいです。

 

 

 

アインスは性能も素晴らしく、見た目も良いので、ラック1くらいから今日で運極にしました。

 

美しすぎる。

 

ありがたい笑

 

 

あのモンスターは・・・余裕で運極にならず笑

 

ドケソさん、余裕で運極にならず笑

 

一昨日降臨して初めてクリアしました。

 

その時にはラック20くらいでして、モンストの日でラック50まで上げました。

 

よくわかっていませんが、ビスケットが使用できなかった??のです。

 

最近降臨したキャラだからなのでしょうか・・・。

 

全然ラック上がりませんでした笑

 

運極は次の次くらいですかね笑

 

 

最後に

運極作りはこん詰めると、しんどくなります。

 

なので、マイペースに気長にやっていきましょう。

 

ゆっくり、ゆっくりとね。

 

残りモンストの日も楽しんでいきます〜。

 

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。