【モンスト】10月下旬の活動報告(一通りやること終わりました)

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

ジョジョコラボも終盤に近づき、他イベントも一通り終えることができました。

 

現在は次回の新要素が追加された覇者の塔や天魔、黎絶待ちといったところです。

 

オーブ貯めやランク上げ、禁忌の深淵周回といった準備期間や周回の日々ですね。

 

それでは、モンストの10月下旬の活動報告をしていきたいと思います。

 

 

初めてのドケソコト

ずっと避けてきたドケソコトリをプレイしました。

 

避けていた理由は、最適性の烏丸がいないからです笑

 

ですが三ツ谷さんを所持しているので、クエスト自体は難しくありませんでした。

 

 

クリア編成はこんな感じで、2時間周回しました。

 

 

まだ慣れてないこともあり、1回に15分くらいかかったため、8回くらいのプレイです。

 

ラックは23と、あまり良い結果ではありませんでした。

 

モンストの日まで、トラベルベルを使えそうなので、モンストの日にラック上げやっていきます。

 

ラック75くらいまで上げられれば御の字です。

 

 

ハナレコグニも地味にラックがいい感じ

 

前回初めてハナレコグニをプレイしましたが、ラック51となりました。

 

今日が降臨日なのですが、2時間プレイして、ラック75くらいまで上げたいです。

 

モンストの日で、ストック分やトラベルベル分を消化し、マルチで運極を目指したいです。

 

 

 

オーブをジョジョに貯めている

オーブ貯めています。

 

 

オーブ浪費家の筆者ですが、なんとか200弱まで貯めています笑

 

超獣神祭のマギアも、できれば引きたくない!笑

 

なぜなら、1月の超獣神祭をがっぽり引くことになるからです。

 

モンストは正月に、その年を飾る最強キャラを出してきます。

 

だから、今からのオーブ貯めは必須です。

 

我慢、我慢笑

 

 

最後に

モンストは今やること特にないので、アニメでも観てゆっくり過ごしたいです。

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。