【モンスト】罠にハマり、大切なオーブを・・・【超獣神祭】

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

この時期の超獣神祭。

 

これは罠です。

 

罠だとわかっていても、オーブ注ぎ込みました。

 

その結果・・・

 

 

オーブが0に戻りました

大切にしていたオーブ。

 

 

無課金で、210個貯めていました。

 

ですが、

 

©MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

この魅力的すぎるキャラの前では、我々は無力。

 

210個全て消費して、ガチャを引きました。

 

 

結果、対象キャラのマギアも出ないだけでなく、その他限定さえ出ませんでした。

 

残念すぎる。

 

引かなければ良かった笑

 

まあ、仕方ないですね。

 

ガチャは、ギャンブルみたいなものですから。

 

 

ディクエクスのラックを上げ始めました

 

昨日降臨しており、ラック3くらいの状況から、マルチでラックを上げました。

 

36くらいになり、後ストック分とトラベルベル分を今日すれば、50くらいにはなりそうです。

 

次の次の降臨日くらいには、運極にしたいです。

 

 

こういう積み重ねが重要だと思い、新難易度黎絶の適正予想のマギアを狙いにいきました。

 

適正がいると、クリア難易度が下がり、周回がしやすい。

 

そんなキャラゲーのモンストでは、キャラが全てと言っても過言ではない。

 

そのマギアを手にできなかった筆者は、黎絶はできやせん笑

 

仕方ない、仕方ない笑

 

そう思うしかないです笑

 

 

最後に

モンストの今は、特段やるべきことはない状況です。

 

なので今の内に、モンスト以外のやるべきことをやっていきます!

 

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。