【モンスト】キャンペーンラスト1日も書庫巡ってきました

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

現在モンストでは書庫で、絶級クエストの金卵ドロップ率2倍のキャンペーンをしています。

 

一昨日からそのキャンペーンの存在に気づき、一昨日は書庫を巡ることができました。

 

昨日がキャンペーンラスト1日で、全力で回ってきました笑

 

今日は、昨日に引き続きの結果報告です。

 

 

闇属性の周回

昨日の対象が闇属性だったので、闇中心に巡ってきました。

 

一昨日の光属性で、ビスケットの大半を使用してしまったため、昨日は主にマルチで参加することが多かったです。

 

ビスケを使用しない場合が多かったため、一昨日よりも時間がかかりました。

 

 

運極にしていなかった闇絶級モンスターを運極にできました。

 

光と闇を運極にすると、気になるのが他の属性ですね笑

 

もっと早くに気づいて、対象期間内に巡っておけばよかったです。

 

次の機会でやりたいと思います。

 

 

ハナレコグニのストックやトラベルベル

花京院が当たったので、ハナレコグニを初めて一昨日プレイしました。

 

 

0か100の筆者は周回するといったら、とことん周回します笑

 

3時間でラックを51まで伸ばせたので、かなり良い先行きです。

 

次回降臨時は運極にできるかもしれません。

 

 

 

編成はこんな感じです。

 

一昨日よりも実を厳選しての本気1人周回笑

 

本当はマルチで入る方がドロップ率は向上すると思うのですが、連携が取りにくそうなクエストなので、今後も1人周回です笑

 

 

DIOの運極も順調

DIOも毎日1回館に侵入しています笑

 

 

キャラさえ揃っていれば難しくないクエストなので、毎日できています。

 

証つきのDIOの2体できました。

 

子安さんを眺められるのは幸せです笑

 

 

 

今日は以上となります。

 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございます。