【モンスト】11月分の天魔の孤城をクリアしました 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

ジョジョコラボが終わり、特に周回するコンテンツがないので、モンストは今休みのときです。

 

11月3日の金曜には、黎絶が開催されますので、そこは挑戦したいところです。

 

それでは、モンストの11月初旬の活動報告をしていきたいと思います。

 

 

天魔の孤城クリア

11月分の天魔の孤城はクリアできました。

 

今はキャラが揃ってきており、難易度は大分下がりました。

 

今回も前回までとは異なった編成の階層のみ、ご紹介します。

 

 

それでは、クリアした編成(前回より変更したパーティのみ)の紹介をしていきます。

 

 

天魔2

 

ミューズはサブで所持しているので、カシモンすれば良かったのですが、面倒だったので自陣で挑みました笑

 

ガブリエルが初参戦でのプレイになりましたが、大分楽にクリアできました。

 

ガブの加速と攻撃火力は、このクエストで、最高に刺さっています。

 

次回からもガブリエルはスタメンです!

 

 

採掘場の編成

11月になり、採掘場も様変わりしました。

 

 

編成はまだ定まっていませんが、以下のパーティでクリアしました。

 

 

承太郎がめっちゃ刺さるとは思いませんでしたので、ここは要変更です。

 

羌瘣は強かったです。

 

どの編成が楽かは、試してきたいと思います。

 

 

終わりに

モンスト、次回コラボが何になるか気になりまくるところです。

 

個人的には呪術廻戦をやってほしいです。

 

楽しみに待つとします!

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。