1万円課金しちゃった( ´Д`)y━・~~【モンスト】ソードアートオンライン(SAOコラボ)

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

今モンストとソードアートオンライン(SAO)がコラボしているのですが、

 

今ガチャ運がそんなに良くなく、

 

つい衝動的に・・・。

 

 

1万円課金しちゃいました

 

今回も前回に引き続き無課金で行こうと思っていました・・・。

 

ですが、己のガチャ悲運を悔いてしまった・・・。

 

なので、1万円課金し、約30連しました。

 

欲に負けてしまった・・・。

 

そのガチャ結果は以下となります。

 

 

アリスαと2体目のシノンαが出ました。モンストで、1体でも対象キャラが出ていれば、マシな方です。なので、このガチャ結果は悪くはないかと思います。

 

アリス1体当てるのに、1万・・・。そう考えると、課金は怖いです。

 

 

 

今回はあまりにも衝動的な課金だったため、ガチャ動画やガチャ結果のスクショを撮り忘れてました汗

 

 

ですが、それにしても、アスナαは出ませんね。一番欲しいキャラであるのに・・・。

 

モンストに限らず、ゲームアプリは一番欲しいキャラが当たらないものです。

 

これは普遍の真理かもしれません笑

 

 

もしかしたら、追いガチャするかもしれません。ですが、課金はもうしたくないです笑

 

今年で8万円ほど、モンストには課金しておりますので、ここまでの課金で終わらせたいです。

 

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。