【モンスト10周年】10周年轟絶感謝マルチガチャ結果

©MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

轟絶感謝ガチャ回してきました〜。

 

排出対象が多いので、欲しいキャラが出にくいようです。

 

そんな厳しい確率の中、筆者は1体欲しいキャラを引くことができました。

 

 

 

轟絶感謝ガチャ結果

友人と自分のサブ2垢含めた4アカウント分のガチャ結果となります。

 

終結果しか写メ撮っていませんでした。

 

途中の各10連排出結果が出ていないこと、申し訳ないです。

 

それでは、これからガチャ結果報告に移ります〜。

 

 

轟絶感謝ガチャ(メイン:水の遊宴)

 

メインでは水の遊宴を引き、ロミオを選択しました。

 

このアカウントが唯一のハズレで、限定キャラなしの排出でした。

 

なので、未所持のロミオを選択。

 

シャルルマーニュが欲しかった〜

 

あと、ごめんよ限定出なくて、他のみんな泣

 

 

轟絶感謝ガチャ(サブ:グリーンファンタジー

 

サブではグリーンファンタジーを引き、ザドキエルを選択しました。

 

お目当ての新島八重は出なかったものの、限定が出たので満足です。

 

 

轟絶感謝ガチャ(サブサブ:獣神祭)

 

サブサブでは獣神祭を引き、アナスタシアを選択。

 

これも限定だったので、ラッキーです。

 

 

轟絶感謝ガチャ(友人:超獣神祭)

 

欲しいキャラリストに入っていたハレルヤが出ました!!

 

友人、ありがとう!

 

10周年進化キャラで唯一持ってなかったキャラで、このハレルヤ求めて超獣神祭を引くか迷っていたくらいです。

 

これは嬉しいです。

 

これからハレルヤの実を厳選していきたいです。

 

 

トータル限定が3体も排出されたので、結果としては満足です!

 

 

モンストジェネレーションで10連だけしました

ガブリエルは3体通常イラストで持っていたのですが、もう1体MVもしくは新春で欲しいと思っていました。

 

ですが、マイキー2体目も狙っていますし、後に控えるエクスのガチャも引きたい。

 

悩んだ末、10連だけ引くことにしました。

 

無理なら諦める、そんな覚悟で引いた結果・・・

 

 

なんと、0.6%を撃ち抜きました!

 

しかも、欲しい方のMVの方ゲットです。

 

新春の方を狙いに行くと、下手をすれば10万円課金などの可能性も出てくるので、スルーです。

 

これは嬉しい。

 

ガチャ運が冴えています。

 

 

他には

他にも大樹を運極にしたり、たけみっちー入れた編成で大樹をクリアしたりしました。

 

 

明日からはエクスの新春ピックアップガチャが始まるので、オーブの消費が絶えないです。

 

マイキー2体目も欲しいので、課金はしたくないのですが、なんとか今回は無課金のまま走り抜きたいです。

 

 

以上が、最近のガチャ結果報告でした。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。