【情報共有】ティアキンのDLC第1弾は、今年の9月ころ配信か!?

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

最近も、ティアキン(ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム)をプレイしているのですが、思うことがあります。

 

追加コンテンツまだなの!?笑

 

ティアキンは神ゲーで、追加コンテンツが面白いわけないですよね。

 

前作の『ゼルダの伝説  ブレスオブザワイルド』と『ゼルダ無双 厄災の黙示録』の追加コンテンツは、果てしなく面白かったです。

 

 

ティアキンの追加コンテンツが待ち遠しくて、夜も寝られない方も多いかと思います。

 

そんなティアキンの追加コンテンツの配信が、そろそろなんじゃないかと思っています!

 

 

ブレワイは発売3ヵ月後に追加コンテンツ配信

前作のブレワイは、ソフト発売後の3ヵ月後に第一弾の追加コンテンツがリリースされています。

 

ということは、ティアキン、もうそろそろですね!!

 

 

ティアキンの発売日は2023年5月12日、

 

現在は2023年8月29日。

 

ということは、今年の9月にはリリース!?

 

ですよね、ですよね!

 

皆さん、もう来ますね。

 

いやあ、楽しみです。

 

 

今回はティアキンのDLCが待ち遠しいという話でした。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。