セールに中々ならないゲームは、やっぱり面白い

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

今日はゲームに関する「やっぱり、やっぱ」なんだという話をしていきたいと思います。

 

 

 

セールに中々ならないゲームや、セールになってもせいぜい30%オフの作品はやっぱり面白い

 

最近私が感じることです。

 

売れているゲームはセールにする必要があんまりないのです。だって、売れているから。

 

売れている理由は面白いからであって、値段が定価でもみんな買うのです。

 

だから、セールにならない。

 

当たり前のことを言って、恐縮です笑

 

そんなセールになっても値段がしれている面白い作品に、あるゼルダの伝説のタイトルがあります。

 

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録』は面白いです

画像引用元:My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

後日レビュー記事を書くとは思うのですが、このゼルダ無双 厄災の黙示録』は大変面白いです。

 

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』の100年前の話で、その続編の『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム』の大筋のゼルダの伝説の作品には劣るものだと軽んじていました。

 

ですが、いやいや大筋タイトル並みに面白いです笑

 

グラフィックも綺麗で、操作性も本家と違いかなり楽しめます。

 

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録』を8/20までの夏のセール中に買いました

 

30%オフで買ったのですが、それでも値段は結構します。

 

ですが、これ以上安くはならないと思います。

 

なぜなら、面白いから。

 

やっぱり、面白い作品は安くなりにくい笑

 

 

最後に

今回はゲームに関する「やっぱり、やっぱ」なんだという話をさせていただきました。

 

ぜひ皆さんも、中々セールにならない面白い作品をプレイして楽しんでみてください。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。