ゼルダの伝説 追加コンテンツを買うかどうか迷う

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

今日明日中に、答えを出さなければならないことがあります・・・。

 

うーん・・・。

 

決め兼ねる笑

 

 

 

ゼルダの伝説の追加コンテンツを買うかどうか迷っています

8/20の23時59分まで、30%オフのセールで『ゼルダの伝説  ブレスオブザワイルド』と『ゼルダ無双 厄災の黙示録』の追加コンテンツが販売されています。

 

この2つが欲しいのです。

 

ですが、セールと言えど、2本買うと約4000円・・・。

 

居酒屋が行ける笑

 

逆に言えば、居酒屋を我慢すれば買える笑

 

そんなこんなを思いながら、ついにセール最終日が目前となってきました。

 

 

買うかどうか迷っている時間が楽しかったりする笑

私だけかもしれませんが、こうやってゲームを買うかどうか迷っている時間が意外と楽しかったりします。

 

今回の追加コンテンツは、どれもレビューがいいので、正直買いたいです。

 

ですが、今月も多くゲームを買い込んでいるので、できれば出費は抑えたいところ笑

 

おおお、おおお・・・笑

 

 

この記事を書いている間に買うことを決めました笑

結局買うことに決めました笑

 

ゼルダシリーズは面白いです。

 

そんな神ゲーを買うかどうか渋るのは、私に関してだけですが任天堂に失礼かもしれないと思いました笑

 

皆さんも買うかどうか迷っているゲームがあれば、是非買いましょう!

 

以上、私の最近迷っている最近の事の記事でした笑

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。