新世代のゲーム機、どれ買うか迷ふ

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

巷で噂になっていますが、SwitchとPSの新世代のゲーム機が近々発売予定と言われています。

 

噂の噂ですが、薄型PS5が今年2023年の9月ころに発売とも言われていますよね。

 

PS5未所持の私からすると、このタイミングでPS5を買いたいです。

 

ですが、その翌年にはPS5Pro

 

さらには、新型Switchの発売

 

など、様々なゲーム機が数年後には発売予定らしいですよね。

 

正直、どれ買おうか、迷いに迷っちゃいます。

 

 

 

新世代のゲーム機どれ買うか、それとも全部買うか

さすがに、PS5薄型とPS5proを両方買うという富豪様のようなことはしません笑

 

ですが、PS5のどれかと新型Switchの両方は買いたいなとは思います。

 

しかしながら、出費がかさんでしまう。

 

もし、両方(PS5と新型Switch)買っても、また数年後かにはPS6や新型Switch有機ELなどが出るのはわかっています。持っていない時期に、手持ち無沙汰になるのは嫌ですよね。

 

おおおおお笑 迷う笑

 

 

 

と、迷っていますがレビュー次第でいつかは買うものです

私はレビュー待つ派人間でして、ゲーム機は発売してしばらくしてから、買うかを決めると思います。

 

PS5の薄型を買って、PS5proが出るタイミングで、PS5薄型を売ってその資金でPS5proを買うのも良いかとも思っています。

 

全てはレビュー次第・・・笑

 

急がば回れ、ですので、私はレビュー次第で買っていきます笑

 

そんな思考を何巡もさせて何を買うかは、今後も迷っていくかとは思います笑

 

 

今回は、新世代のゲーム機に関する私の所感でした。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

これからも、良いゲームライフをお過ごしください。

 

それでは、またお会いしましょう!