【決意】新型PS5買います!

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

新型PS5のリーク情報が多くなってきました。

 

その情報の中にも、信憑性が高いものもちらほら出てきていますね。

 

そういう新型PS5に関する情報を聞いていると、

 

私は、もう、辛抱たまらん状態になってきました笑

 

私、新型PS5買います!

 

今回は、その『決意』を文字として書いていきたいと思います!

 

 

 

PS5 Slimは年内発売予定らしい(噂の話)

新型PS5 Slimを、まず買います!

 

PS5ずっと我慢していたので、ここにきて買います!

 

なぜ、「まず」と申したのかというと、ゆくゆくはPS5 Proを買いたいからです。

 

 

PS5 Proは2024年11月頃発売予定らしい(噂の話)

本命がPS5 Proになるのです。

 

本命の理由は、画質が一番良いものでプレイしたいからですね!

 

ですが、発売が来年の11月になりそうなので、まだまだ遠いです。

 

 

PS5 Slimをまず買って、PS5 Proが発売されたタイミングで切り替える

PS5 Slimを1年間遊んで、PS5 Proが出たタイミングで、PS5 Slimを売ります!

 

その資金をもとに、PS5 Proを買い直すという戦法を取ります。

 

これは、決定に近いですね。

 

 

今回は私ごとではありましたが、「PS5買うよ」というお話でした。

 

今後出てくるPS5の情報をチェックしていきたいです。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

これからも、良いゲームライフをお過ごしください。

 

それでは、またお会いしましょう!