【モンスト】10年に一度の神ガチャを引いた結果【次回は2033年開催か・・・】

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

モンストで、とんでもない神ガチャが開催されました。

 

選んだ10体から1体をランダムで引けるガチャです。

 

その名も、『マイベストテンガチャ』

 

このガチャは、キャラゲーのモンストからすると破格のガチャとなっています。

 

ものすごいことです。

 

そんな神ガチャを、メイン含めた3端末で引いたので結果報告していきます!

 

 

メイン結果

メイン端末では以下のキャラを引くことができました。

 

 

エクスカリバー

 

 

第一希望のキャラで、大変満足です。

 

再来週開催の10周年のイベントで、大覚醒するキャラだと約束されています。

 

なので、期待引きです!

 

 

2020年に新春ガチャに登場してから、ずっと欲しかったキャラでもあります。

 

ですが、幾度も引いても出ずに、半分諦めていました。

 

ようやく、ここにきて引けるとは、嬉しすぎます。

 

獣神化が楽しみです。

 

 

サブ結果

サブ端末では以下のキャラを引くことができました。

 

 

サトリ。

 

 

天魔9が苦手だったので、これで本当助かります。

 

エクスカリバーに続いて、第二希望のキャラだったので、これも嬉しすぎます。

 

これから天魔9では、サトリはメインにカシモンして、スタメン決定です。

 

 

サブサブ結果

サブサブ端末では以下のキャラを引くことができました。

 

 

終末運命共同隊。

 

 

全端末で未所持のキャラだったので、良かったです。

 

欲を言えば、第三希望のシャルルマーニュが欲しかったです笑

 

 

 

結果は、大変満足でした。

 

このガチャのクオリティで、無料は破格の破格です。

 

今後開催の10周年イベントも楽しみです!

 

いつもお読みいただき、誠にありがとうございます。