【モンスト】9月中旬の活動報告(キングダムコラボのその後)

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

モンストは、キングダムコラボを終えてから一息つきました。

 

今の時期モンストは、10周年のイベント前ということもあり、嵐の前の静けさを感じます。

 

10周年のイベント、楽しみすぎます。

 

それでは10周年前、モンストの9月中旬の活動報告をしたいと思います。

 

 

 

 

超究極シキノ・クローネ 対策Lv1でクリアならず(泣)

©MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

キングダムコラボが終わってから新イベントが開催されているのですが、その超究極が難しかったです。

 

対策Lv1ではタコ殴りに遭い笑

 

全く勝てませんでしたので、対策レベルを上げました。

 

 

対策レベルを上げたおかげで、クウガンスとバロイケンを運極にできました。

 

 

この状態で超究極に挑みました。

 

 

結果は無事勝利できました。

 

パーティはルシ4体の編成です。

 

モンスト約9年近くやっているのに、熟練度はまだまだです笑

 

対策Lv1をクリアできるくらい、もっと精進しなければ笑

 

 

今日9/21の12時から禁忌の獄スタート

 

あと数時間もすると、禁忌の獄が始まるみたいです。

 

サクッとクリアして、モンストは一旦ステイですかね笑

 

 

私は深淵はまだ手を出していません。

 

というのも、実の厳選が面倒くさいから、まだチャレンジできていないのです笑

 

 

最後に

10周年が待ち遠しいですが、それまでは特に目立ったイベントはなさそうです。

 

なので、モンスト以外のことをして楽しみたいです!笑

 

キングダムのアニメ4期の残りを観ようかなと思います!

 

いつもお読みいただき、誠にありがとうございます。