【モンスト】10月中旬の活動報告(ジョジョコラボを満喫中)

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

最近も、モンストばっかしています笑

 

10周年後はイベントが盛りだくさんで、他のハードのゲームなどはできていません。

 

モンストを今盛り上げている要因は、ジョジョコラボ第2弾です。

 

そのジョジョコラボのプレイ内容を中心に、モンストの10月中旬の活動報告をしていければと思います。

 

 

DIOの運極作り

毎日DIOの館に入っては、DIOを倒しています。

 

1日1回報酬がリセットされるので、毎日入る感じです。

 

 

1体は運極合成し、証を付与できました。

 

今絶賛、実を厳選中です。

 

同撃は本命なのですが、もう一つは友撃をつけたいと思います。

 

 

もう1体のDIOのラックも上がってきているので、このまま複数体の証つきDIOを作成してきたいと思います。

 

 

花京院でハナレコグニ

花京院で、ずっとサボっていたハナレコグニをクリアしました。

 

ミューズはカリモンをしてのプレイです。

 

 

この後、セイラムを戦型解放したら、かなりクリアがしやすくなりました。

 

戦型解放は重要です笑

 

 

2時間プレイして、ラックは26という結果になりました。

 

ストック分とタイムベル分が残っているので、それらも行いたいと思います。

 

ラック40くらいになれば、嬉しいです。

 

次回のまた次回くらいで運極になれば、と思っています。

 

 

最後に

DIOの追加超究極が来ると、巷では噂になっています。

 

筆者も、この情報は濃厚だと思っているので、楽しみです。

 

ハイになっているDIOを倒すことができるのか。

 

乞うご期待です!笑

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。