LINEスタンプ作ってみました!

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

このブログの筆者はゲーム&アニメブログ以外にも、作家やイラストレーター、作曲家など色々なことをやっています。

 

日々色んなことに挑戦することをモットーに、生きています!

 

今回、また新しいことをやり始めました!

 

それがLINEスタンプ作りです。

 

 

どんなスタンプを作ったの?

筆者が関西人ということもあり、関西弁をモチーフにしたスタンプを作りました。

 

貝をデフォルメしたキャラクターが、関西弁を喋るものとなっています。

 

例えば、こちらです。

 

 

言葉自体はどぎついものですが、ヘンテコなキャラクターがこんなことを言うと、なんだか愛着が湧きます笑

 

親しい友人とかに使っていただけると嬉しいです。

 

 

あとは、昨年確定申告を初めて自身でしたのですが、申請方法がよくわかっていませんでした。

 

そこで、こんなスタンプも作ってみました。

 

 

貝殻が困ってそうなので、ぜひ税務署に聞きに行ってほしいものです笑

 

確定申告に迷ったときに、使ってほしいスタンプです。

 

他にも、色んな関西弁を喋る貝たちがいるので、良かったら見てみてください〜。

 

 

これからも色んなことに挑戦して行きたい

人生がより豊かになるためには、充実した毎日を過ごすことが必要なのではないかと考えています。

 

お金があっても暇な時間が多く、憂鬱な気持ちになる方もいることは聞いたことがあります。

 

逆に、お金がなくても毎日が充実しているから、日々が楽しいという方がいることも聞いたことがあります。

 

であれば、後者は魅力的な生き方だと思います。

 

日々充実させるためには、まずは日々の努力が必要不可欠です。

 

なので、筆者は今日もベスト尽くして行きたいです!

 

お互いがんばりましょう!

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。