【モンスト】東京リベンジャーズ コラボガチャ結果【東リベ】

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

昨日一昨日とで、モンスト10周年のイベントが終わりましたね。

 

10周年のモンストニュースは全てリアルタイムで視聴しました。

 

本当に素晴らしい回で、モンスト約9年間している身からすると、感動ものでした。

 

イベントの1日目と2日目の評価は様々だったかと思うのですが、筆者個人的には大変満足でした。

 

モンスト10周年のイベントの1日目では『東京リベンジャーズ 』のコラボが発表されました。

 

早速『東リベ』のガチャ引いてきたので、結果報告です!

 

 

 

メイン50連

10連目(10周年オーブ分①)

 

10連目は、たけみっちーがスタンプでお出迎えしてくれました。

 

ですが、結果は坊主で、先行きに不安を覚えます。

 

 

20連目(10周年オーブ分②)

 

おお、20連目で三ツ谷さん登場です。

 

三ツ谷さんは、優しき強い男という印象で好感がもてます。

 

20連目で1体の当たりは、良い流れです。

 

 

星玉

 

星玉がたまりましたが、ハズレです笑

 

30連目

 

30連目はスタンプはナイスなJKですが、爆⚪︎です笑

 

 

40連目

 

40連目は、スタンプ越しのマイキーがお出迎え。

 

 

50連目

 

50連目は、神引き!

 

一気に2体未所持確保でき、コンプです!

 

しかも、無課金のコンプなので、かなり嬉しい。

 

嬉しすぎて、進化前の3体を一瞬デッキに入れて、かがげました笑

 

 

マイキーはもう1体欲しいので、ピックアップまで待って、もう1体狙います!

 

 

サブ10連&サブサブ10連

2アカとも、坊主でした笑

 

メインはコンプしているので、マイキーをカシモンできるように、マイキーは今後サブでも狙っていきたいです。

 

メインでコンプできたので、個人的には大満足な結果です。

 

三ツ谷さんの背景が、あの背景なので、あの強敵もやってきそうな予感です。(ネタバレ回避のため、ぼかしての表現です笑)

 

次のモンストニュースも盛り上がりそうですね。

 

以上が、ガチャ報告結果でした。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。