【モンスト】確定マシマシ5属性ガチャ(初回無料分10連だけ引きました)

©MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

明後日からモンスト10周年のイベントが開催されるとのことで、ワクワク・ウキウキしています!

 

今回は確定マシマシ5属性ガチャの初回無料分だけ引いてきたので、その結果報告です。

 

 

 

どうして筆者は50連しないのか?

ここでオーブ全つっぱすると、最低でも3万円弱は課金することになってしまいます。

 

それは、筆者にはできやせんでした笑

 

そこまで欲しいキャラもいませんし、ここは我慢のときです!笑

 

 

それでは、本題のガチャ結果をメイン、サブ含めて報告いたします。

 

 

メイン結果

 

限定のツタンカーメンが出ました!

 

メインだと2体目なので、まずまずの嬉しさといったところです。

 

一応新限定の新島八重を狙っていたのですが、出ずです。

 

無料ガチャ結果としては、当たりの部類なので、良しとています!

 

 

サブ結果

 

ノンノが出ました!

 

この結果はハズレですね笑

 

仕方がない!

 

 

サブサブ結果

 

比較的新しいキャラ?ですかね、女性キャラが出ました!

 

無料なので、仕方がないです!

 

 

ガチャ結果を通して

メインでツタンを引けているので、トータル良い結果だったと思います!

 

また、追いでオーブ消費しなかったことは、素晴らしかったと思います!

 

ここで禁欲できなければ、10周年コラボで課金をしなければならないことにも繋がるからです!

 

自制できたことが何よりも収穫です!笑

 

 

以上が、確定マシマシ5属性ガチャの初回無料分10連だけ引いた結果の報告でした。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。