【モンスト】「ガチャリドラッシュ」と「マイベストワンガチャ」の結果報告

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

モンスト10周年の神ガチャ結果2種を、今日は報告していきたいと思います。

 

悲喜交々、色々あるのが、ガチャってやつですね笑

 

 

「ガチャリドラッシュ」

メイン、サブ、サブサブともに、200連を無事決めることができました。

 

 

ここからはメインのガチャ結果になります。

 

 

メイン200連

初めの10連で、なんと、確定演出笑

 

 

期待しまくりの初回10連・・・

 

 

既に所持している何体目か忘れるくらいのワルプルギスが出ました〜。

 

残念です笑

 

その後も続々と引いていき、

 

 

限定は4体引けましたが、全て所持しているキャラばかりの結果になりました。

 

残念でぇす笑

 

 

サブとサブサブ200連ずつ

結果を撮り忘れていました。

 

ですが、サブに1体全垢通しての未所持の限定が出ました。

 

(このキャラ以外は全部所持済みでした笑)

 

 

シャルルマーニュ

 

一番欲しいキャラを手にいれることができました。

 

早速厳選しました笑

 

適正クエストが出た際には、メインにカシモンしてみたいと思います。

 

 

マイベストワンガチャについて

実は、まだ引いていません笑

 

まだ、検討中です笑

 

今になって引いていない人は、珍しい方だと思います。

 

ですが、急がば回れ!笑

 

近日、黎絶(れいぜつ)という新難易度のクエストが出現します。

 

その黎絶のクエストの詳細がわかってから、マイベストワンガチャを引きたいと思います。

 

今の段階では、新限定キャラの「マギア」が適正と噂されています。

 

もし、この「マギア」が適正であれば、マイベストワンガチャは黎絶関係なしで、引いていきたいと思います。

 

 

そうなれば、以下のキャラを候補に考えています。

 

メイン →シャルルマーニュ

サブ  →新島八重

サブサブ→キルユアアイドル

 

いずれも、限定ガチャで排出確率の低いキャラで、未来の投資枠です。

 

現状クリアできずに困っているクエストはないので、今後適正になるかもしれない未来枠に引いておきたいキャラたちです。

 

半年後、引いておいてよかったと思えることを願っています。

 

 

本日は結果報告でした。

 

いつもお読みいただき、誠にありがとうございます。