【モンスト】キャンペーン中に書庫巡ることの偉大さ

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

現在モンストでは書庫で、絶級クエストの金卵ドロップ率2倍のキャンペーンをしています。

 

あまり重要視していなかったコンテンツでしたが・・・

 

これは偉大すぎる!笑

 

早速周回したので、その報告です。

 

 

 

光属性のときだけ周回

ジョジョコラボのクエストだけ、漠然と周回していたため、このキャンペーンに気づいていませんでした笑

 

気づいたときには、ラスト2日で、光属性の対象となっていました。

 

なので、思い立ったが吉日!

 

早速鬼周回しました!

 

 

かなり驚いたのですが、金卵が落ちるの落ちるの。

 

普段であれば5個〜10個くらいしかドロップしない金卵が・・・

 

 

61個ドロップしました笑

 

すんげぃ。

 

1体運極するのに、20分も最大かからないくらいでした。

 

筆者がモンストしたての頃は、運極作るのに半年以上かかっていたのに笑

 

今は恵まれている笑

 

 

結果、今まで作っていなかった絶級の運極10体作成できました。

 

めでたいです笑

 

今日は闇属性のキャンペーンで、ラスト1日ですので、やっていきたいと思います。

 

以上となります。

 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございます。