【モンスト】ハイDIOを倒してきました【ジョジョコラボ|超究極】

©MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

昨日モンストに、ハイDIOが降臨しました。

 

難易度は結構高めでしたが、無事倒すことができました!

 

今回は、そのクリア報告です。

 

 

ハイDIO強し

クリア編成は、こんな感じです。

 

 

アビスが最強でした。

 

DWがないので被ダメには注意ですが、加速の友情と攻撃の火力の高さで貢献してくれました。

 

ダルタも強く、SSは火力も高いだけでなく、回復もできるので、かなりおすすめのキャラです。

 

承太郎はシールド破壊に役立つので、1体は欲しいところです。

 

 

個人的にはかなり苦手なクエスでした。

 

弱点露出→爆弾2個回収→弱点攻撃

 

という3段階での攻撃を強いられるため、軌道が絞られます。

 

難しかった。

 

キャラが揃っていなければ、おそらくクリアできていません。

 

無事クリアできて、ホッとしているところです笑

 

 

クリア後の特殊演出は、最高にハイってやつ

承太郎を連れて、ハイDIOを倒すと、以下の特殊演出が観ることができます。

 

 

MIXIさんの特殊演出は、本当素晴らしい。

 

最高にハイってやつでした。

 

ジョジョファンなら共感してくれると思うのですが、アニメを忠実に再現できています。

 

かなり良い。

 

クリアして、この演出が観れて、幸せです。

 

 

最後に

とにもかくにも、無事クリアできてよかったです。

 

今日からモンストはやることがあまりないので、アニメでも観ます笑

 

 

今回は以上となります。

 

いつもお読みいただき、誠にありがとうございます。