【モンスト】ランク700に到達しました〜

 

 

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

モンストのケイウサ周回、ちょっとずつやっています笑

 

ケイウサ周回は同じ作業の連続なので、中々やる気にはならず、スローペースでやっています笑

 

ランクは50ほど上昇し、ついに、700に到達しました。

 

 

 

 

モンスト歴9年弱だが、ランク700

ケイウサ周回し、ランク700に到達しました。

 

 

ランク650ほどくらいから、ケイウサ周回し始めました。

 

大体5時間くらいで、ランク50上昇できました。

 

普段全くランク上げのノマダン周回はしていないので、この機会に上げています。

 

 

モンスト歴9年弱というのに、ランクは700程度と、歴の割には高くはないかと思います。

 

このことからも、いかに周回作業が好きではないのかが、わかります笑

 

 

ケイウサは今週の木曜日まで降臨しているので、それまでにランク800には到達したいです。

 

残りも頑張りたいと思います!

 

 

 

 

轟絶運極も徐々に作っています

先日ドケソを運極にし、今日でムラクシャを運極にしました。

 

 

ラック3から始めての1降臨で運極まで到達できました。

 

基本ソロで周回し、降臨後の時間帯はストックにお邪魔する形でマルチ参加しました。

 

ソロ周回のときは以下の編成で行なっていました。

 

 

李牧、シュレディンガー、石田くん、シュレディンガーの編成です。

 

シュレディンガーは、カシモンでサブから借りています。

 

李牧が運枠で、石田くんはブリーチ枠ですね笑

 

シュレディンガーが最強で、続いて石田くんが強いという序列でした。

 

個人的に、運枠最強はキッドだと思います。

 

コピー枠があるので、シュレディンガーをコピーしたのなら、最強格に昇格です。

 

 

筆者はコナンコラボのとき、モンストは休んでいましたので、持っていません笑

 

キッド欲しい〜笑

 

 

 

筆者の轟絶運極状況は、今こんな感じです。

 

 

 

残る未運極轟絶は、ディクエクス、ベジデパラ、アビニベーシャ、ノクターン、コンプレックスの5体です。

 

つい3ヵ月前までは、ほとんど運極になっていませんでしたが、ついにここまでやってきました。

 

ディクエクスは明日くらいに降臨するので、すぐに運極にできるかと思います。

 

ベジデパラ、アビニベーシャも最適運枠とガチャ限を揃えているので、次第に運極になっていくかと思います。

 

 

 

轟絶の次は、黎絶かと思うので、そちらも周回がんばります!

 

ですが、黎絶のフォーサーは1回も勝てていないので笑

 

まずは勝たないと、ですね笑

 

 

 

最後に

モンストは周回系が多いゲームで、今更その周回に取り組み始めた今日この頃です笑

 

モンスト9年目にして笑

 

轟絶と黎絶の難しすぎるクエスト以外は、今後初日から運極作りに取り組みたいと思います。

 

運極は早めに作って、その運極で、他クエスト周回していきます〜。

 

筆者はあくまでも、モンストエンジョイ勢なので、その姿勢でこれからもやっていきます〜。

 

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。