【モンスト】モンスト歴9年なのに、最近モンストを始められたVTuber様にランクを越されそう・・・

 

 

 

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

今回は、昨日のモンスト活動報告と次回コラボ予想をしていきたいと思います!

 

 

現在のランクとケイウサ周回状況

ケイウサ周回しています。

 

 

昨日紹介したときにはランク700でしたが、40ほどランクを上げてきました。

 

今回のケイウサが始まった段階ではランク650くらいだったので、100ほど上げることができました。

 

 

赤枠の7体が今回作成したキュウキ運極です。

 

 

運極数も500を超えて、やっと運極ボーナス全部獲得です。

 

 

筆者はランク737ですが、モンスト歴9年ほどです。

 

歴にしては、ランクは高くありません。

 

筆者は、スローペースにモンストをやっているエンジョイ勢ですから。

 

 

 

最近モンスト始められた某Vtuber様は昨日の段階で、650ほどのランクになっておられました・・・。

 

 

モンストを数日しかしていない方に、9年間を超えられそう・・・笑

 

 

確かに、あのVtuber様は逸材も、逸材。

 

モンストのセンスが有り余るくらいの逸材。

 

 

しかし、その天才様に越されてしまうのは、時間の問題!

 

なので、筆者、あのVtuber様に抜かれないように、少しだけランク上げ頑張ります!笑

 

 

さすがに、ランク抜かれるのは・・・なんとも言えない気持ちになる笑

 

ランク800までは、このケイウサの期間内に到達したい!

 

なんとか抜かれないように頑張ります笑

 

 

次回モンスト コラボ予想

話は変わりますが、次回モンストとコラボするアニメを予想したいと思います。

 

多くのyoutuber様が予想されていますが、その予想の斜め上を行くのがモンスト。

 

なので、今回はその斜め上の予想を、筆者はしていきたいと思います。

 

 

筆者の予想は、

 

七つの大罪 黙示録の四騎士

 

です!

 

 

©鈴木央講談社/「七つの大罪 黙示録の四騎士」製作委員会

画像引用元:dアニメストア

 

 

3年前くらいに2度目のコラボをしている「七つの大罪」。

 

その続編として、「黙示録の四騎士」が今放送されています。

 

3度目のコラボで、前回のキャラが強化されれば、モンストのモチベも上がると思います!

 

さらには、新キャラが実装でプレイヤーがガチャを引けば、モンスト運営の売り上げも上昇する。

 

他ゲームアプリではコラボも終わっているようなので、ワンチャン、モンストとのコラボがありそうです!

 

 

 

今回は筆者のランク状況と次回コラボ予想をしました!

 

 

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。