【モンスト】コラボ予想 外しました笑

 

 

 

 

 

 

モンストのコラボ予想外したが、嬉しい結果に!!

お世話になっております、成宮一茶です。

 

 

昨日コラボ予想をしましたが・・・

 

普通に外しました笑

 

七つの大罪」とのコラボを予想していましたが、

 

 

 

©逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン © MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

 

「陰の実力者になりたくて!」とのコラボでした!

 

 

予想を外すのは仕方がありませんが笑

 

カゲジツは個人的に好きな作品だったので、かなり嬉しいコラボです!

 

主人公が最強すぎるところが一番好きなところですね。

 

もう一回1期観直してから、2期も観ようかなと思います。

 

 

今回一番注目しているキャラは、

 

 

 

 

©逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン © MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

やはり主人公のシャドウですね!

 

最近降臨したフォーサーの適正枠で、このブログの筆者はフォーサーの適正枠に困っています。

 

なので、ほすぃです笑

 

明日コラボ開始の瞬間にガチャを引き、シャドウ引き当てたいです!

 

 

 

ディクエクス運極

話は変わりますが、ディクエクス運極になりました。

 

 

現在はラキモン所持しており、ルシファーは100回以上使用しているので、箱4状態です。

 

なので、これを機に周回し、運極にしました。

 

これからディクエクス、使っていきたいです。

 

 

 

ランク800はいけるのか

昨日からランク800を、ケイウサ期間内に目指すと言っていました。

 

現在ランクは、786です。

 



トラベルベル分使って、なんとか800は到達したいです。

 

ちなみに、記念にランク777のときは、スクショしました笑

 

 

 

最後に

明日からカゲジツとのコラボが開始するので、またモンストは熱くなりそうです。

 

ガチャ結果など、また報告していければと思います!

 

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。