【モンスト】昨日の90連から、さらに10連引くも爆⚪︎

 

 

 

 

 

 

シャドウ狙いで追いの10連

お世話になっております、成宮一茶です。

 

昨日の記事で、かげじつガチャを約90連したことは報告したのですが、そこからさらに10連引きました。

 

その結果、爆⚪︎です笑

 

youtuberの方の動画では、ほとんどの方が少なくとも100連で、コンプしているにも関わらず・・・

 

筆者は100連で、ベータ2体、アルファ1体という結果・・・。

 

一般的には、まずまずという結果ですが・・・

 

神引きの皆様の結果と比べてしまうメンタルの弱さが筆者にはあります笑

 

 

 

 

裏山です笑

 

昨日焦って追いの10連をしたのは、トラベルベルでフォーサーにチャレンジできる期間が迫っていたからです。

 

本来なら、シャドウのピックアップ日に引くのが望ましいのですが、フォーサーの関係で、ガチャを引いてしまいました笑

 

当たらなかったので、流石にピックアップ日を待ちたいですね。

 

 

ただ!!

 

不幸中にも幸はありました!!

 

 

マイベストワンガチャで、あのキャラを選んでおいて良かった!!

マイベストワンガチャは自分が選びたいキャラ1体を100%引けるガチャなのですが、そのマイベストワンガチャで、終末を選んでいたのは不幸中の幸い。

 

シャドウが現れた今、シャドウの弱点である足の遅さを補えるのは終末1体だけなのです。

 

先日の記事でも言ったのですが、フォーサーの適正キャラは増えていくと思うが、終末のスピアップ持ちのキャラは早々に現れないと予想していました。

 

どうやら、その予想が的中しているようです。

 

シャドウ中心のパーティ、マギア中心のパーティのいずれでも、終末は絶必なキャラになっています。

 

それを持っている筆者は、安心してシャドウを入れて、フォーサーに挑戦できるわけです。

 

あれ?

 

シャドウ?

 

シャドウ、持っているっけ?

 

シャドウ、持っていませんでした笑

 

シャドウ欲しさのあまり、持っていると錯覚していました笑

 

 

ただ、不幸中の幸い、終末は持っているので、シャドウさえ手に入ればフォーサー周回できそうです。

 

 

 

 

 

最後に

モンストはコラボ期間内は、意外とやることが少ないんです。

 

なので、この機にモンスト以外の今までできていなかったことをやっていければと思います。

 

シャドウは明日のピックアップ日に引きたいと思います。

 

恐らく、当たるまで引くかと思います笑

 

結果はまた報告していきます。

 

 

本日は以上となります。

 

ここまで、お読みいただき誠にありがとうございます。