【モンスト】新限定キャラ「クリムト」ぶち狙ってきました!!

©MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

光の新限定に、「クリムト」が登場しました。

 

本来なら、限定ガチャに手を出すのは、超課金ユーザー以外はしない方がいい所業です笑

 

ですが、筆者、なぜか今回は当たる気がしたので、引いてきました笑

 

早速、結果報告です!!

 

 

 

 

ガチャ結果

サブとサブサブで引いてきました。

 

メインは、次回コラボに向けて、温存です。

 

 

サブサブ結果(40連)

まずはサブサブの結果報告です。

 

サブサブが特攻隊として、引いてきました。

 

結果は

 

 

1体限定が出ました。

 

弁財天です。

 

いっぱい持ってます。

 

なので、ほぼ爆⚪︎です笑

 

仕方ない笑

 

 

サブ結果(34連)

続いて引いたサブの結果がこちらです。

 

 

出ました出ました!!

 

サブサブとは雲泥の差笑

 

キルユアの左から出たキャラが今回の結果になるのですが、途中30連で限定のもののけ大典太光世が出ました。

 

もののけは全垢通して未所持だったので、かなり嬉しいです。

 

その後、4連単発で引いたのですが、4回シングル中3体星6で、しかも新限定の「クリムト」当てています!

 

エグすぎる!!

 

これは勝ち申しました!!

 

 

最後に

無事、クリムトサブで引けて良かったです。

 

メインでもほしいですが、それは課金しまくらないといけない未来もあるので、今回はメインでは引きません。

 

メインにカシモンして、今後の高難易度突破狙っていきたいです。

 

 

本日は以上です。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。