【モンスト】昨日のモンスト日記

 

 

 

 

 

昨日のモンストで何したの?

お世話になっております、成宮一茶です。

 

コラボ期間に入って、2日が経ちました。

 

VTuber様がコラボ期間内は、モンスト配信できないようなので、それが観られないのは寂しいです。

 

ですが、我々はモンストのコラボを堪能するしかありません笑

 

そんな筆者なのですが、昨日モンストで色々しました。

 

 

 

色々運極にした

最近筆者は轟絶の運極作りを進めており、昨日未運極のノクターンを運極にしてきました。

 

 

ラック3から始めて、約3時間弱くらいで運極にできました。

 

セレナーデの運極を持っていたので、それでマルチに参加して、ラックを貯めていきました。

 

 

残る未運極の轟絶は3体で、ベジテパラとアビニベーシャ、コンプレックスです。

 

コンプレックスは書庫にいるので、その内という感じです。

 

ベジテパラとアビニベーシャは近々やってくるので、ラック50ずつくらいはまず貯めていきたいです。

 

運が良ければ1日で運極にしたいです。

 

 

続いて、運極にしたのは、

 

 

アイリスです。

 

 

アンネローゼの方も運極にしたかったのですが、やる気になれませんでした笑

 

アイリスは何故かやる気あるときに、周回できたので、運極にできました笑

 

残りの星5のコラボキャラも期間内には運極にしていきたいです。

 

 

「刹那に賭ける」のその他編成

コラボミッションも少しずつクリアしています。

 

「刹那に賭ける」のその他編成は、

 

 

 

 

以下の編成でクリアしました。

 

 

 

ガチガチの強キャラでクリアしてきました笑

 

ある程度厳選も終わっている筆者の轟絶艦隊です笑

 

轟絶運極作っておいて良かった笑

 

とは言いつつも、ここはその他キャラで適正であれば、難なくクリアできます。

 

筆者の場合は、過剰編成でした笑

 

 

 

 

最後に

明日はモンストの日なので、ついに、コンプレックスを運極にするかもしれません。

 

コンプレックスは書庫にいるので、いつでも挑戦できるのですが、苦手なクエストなので放っておいてました笑

 

マルチでは連携取りにくいクエストなので、ここはサブ垢使っての周回をするかもしれません。

 

いずれにしても、モンストの日はガチってきます笑

 

 

本日は以上となります。

 

今日も、お読みいただき誠にありがとうございます。