【モンスト】ギルティガチャ引いてきた

©MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

昨日、ギルティが解禁になり、ガチャが始動しました。

 

なので、筆者、

 

新春前にも関わらず、めっちゃガチャ引いてきました笑

 

今回は、その結果報告です!!

 

 

 

 

 

 

ギルティガチャ結果

今回は、メイン、サブ、サブサブの3垢で引いてきました。

 

まずはメインの結果から報告します。

 

 

メイン(30連)

メインは、オーブチケット3枚分の消費だけの引きです。

 

やはり、新春が近いので、節約も節約・・・。

 

しかも、前回のかげじつコラボで、2万円も課金しているので、ここは本当は引くべきではなかったのです笑

 

色々な背景があったので、メインは30連、120個オーブ消費で勘弁させてもらいました。

 

 

それでは、ガチャ結果なのですが・・・

 

 

 

10連目に、サトリが出ました!!

 

メイン垢は初ゲットなので、嬉しいです。

 

 

 

ですが、20連目以降は限定さえも出ず。

 

ここでメインは、撤退することにしました。

 

 

サトリは早速、戦型開放したり、

 

 

天魔9に連れて行ったり、しました。

 

 

上のサトリ2体目はサブからのカリモンです。

 

天魔9でサトリは2体のときよりも、3体の方がかなり強かったです。

 

今後も、このパーティで挑みたいです。

 

 

 

サブ(60連)

限定さえも出ず、ショックすぎて、スクショ撮れていません笑

 

オーブ290個が・・・笑

 

(チケット1枚分消費)

 

 

 

 

サブサブ(70連)

サブサブの結果はというと・・・

 

 

ギルティが出ました!!70連目にして!!

 

オーブ350個使ったりました!!笑

 

 

ギルティは早速厳選してきました。

 

 

同撃系の実にしなかったのは、フレンドさんの誰かは同撃系の実をつけるだろうと思ったからです。

 

今日のママゴアシに使いたいので、マルチで参加か募集をしていきたいと思います。

 

ちなみに、紋章が乏しいのは、サブで運極数が少ないからです笑

 

 

 

全垢通して

メインで30連(120個)、サブ60連(290個)、サブサブ70連(350個)なので、

 

合計160連(760個)消費して、1体獲得しました〜笑

 

大分消費しました、オーブ。

 

新春前に、これは辛い笑

 

ただ、1000個使って大体1体出れば良いところだと思うので、今回の引きは妥当かなとは思います。

 

メインにはサトリが出たことですし、サブサブでギルティなので、良しとしましょう。

 

 

まあ、おそらく次のクリスマスαガチャで、残りのオーブ全て消費することだと思います笑笑

 

すっからかんの状態で、新春に行きそう・・・笑

 

 

本日は以上となります。

 

今日も、お読みいただき誠にありがとうございます。