【モンスト】ママぁぁぁぁ(明日のママゴアシの準備)

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

明日、モンストでは新轟絶「ママゴアシ」が降臨します。

 

明日はできるところまでチャレンジし、ラック50までは上げていたいと思います。

 

そのための準備は少しずつ、やってきました。

 

 

 

 

 

 

ラキモン3種作成

 

最近箱2の状態であることが多かったのですが笑

 

明日のママゴアシのために、ラキモン3種集めて箱3にしました。

 

とは言いつつも、伊藤さんを運極にしただけです笑

 

 

ラキモン3種を集めるだけでは、まだスタートラインには建てていません!笑

 

 

 

ママゴアシに立ち向かうキャラたち

キャラの育成も必要です。

 

ちなみに、明日のママゴアシのギミックはこんな感じです。

 

 

 

主に転送壁が出てくるので、今自分が所持しているキャラだと、以下が候補になってきます。

 

 

 

厳選ほぼできていません笑

 

と、ここまで候補を挙げてはみたものの、おそらく今日の昼から登場する「ギルティ」が最適性になると思います。

 

今有力なのが、「ギルティ」艦隊+ハナレコグニの組み合わせと言われています。

 

「ギルティ」は殴りが強すぎる上にエンハンスの友情で、それをアシストできるのがハナレコグニなのです。

 

ギルティ当てに行くしかないのか・・・笑

 

少なくとも、メイン、サブ、サブサブ垢で一つずつ10連は引いても良いかもしれません。

 

チケットはまだ残っているので。

 

ギルティ当たってほしいな・・・笑

 

ギルティが当たらなかったら、ハナレコグニにワクワクミンELを付与して、マルチで挑みたいと思います!

 

 

 

最後に

今年ももう終盤になりましたが、今年やり残したことがないよう、悔いのないよう過ごしていきましょう!!

 

本日は以上となります。

 

今日も、お読みいただき誠にありがとうございます。