【モンスト】復刻クリスマスガチャ引いてきたべ

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

段々と、クリスマスが近くなってきました。

 

モンストも、クリスマスのガチャが始まりつつあるのですが、

 

これは罠ですね笑

 

知っています笑

 

正月に開催される新春の前のガチャ、これら全て罠です笑

 

ですが、

 

筆者、

 

ニュートンαを所持しているにも関わらず、

 

クリスマスガチャを引いてきました!!笑

 

 

 

 

 

 

2021年 復刻クリスマスガチャ結果

ニュートンαのみを所持していたので、それ以外の神農αとマルタαが欲しかったので、2021年の復刻クリスマスガチャを引いてきました。

 

 

ただ、引いた端末はサブとサブサブのアカウントになります。

 

 

前回メインは、シャドウを手に入れるために、ひどく引いています笑

 

なので、メインはお休みです笑

 

それでは早速結果報告です。

 

 

 

サブ結果(10連)

サブでは10連引いてきましたので、その結果がこちらです。

 

 

なんと、神農αを手に入れることができました!!

 

しかも、オーブ10個引きの券を使っているので、得できました。

 

 

これは嬉しい。

 

 

 

サブサブ(30連)

サブサブ端末では、30連引いています。

 

初めの20連は爆⚪︎で、星6さえも出ませんでした。

 

しかし、最後の10連で、

 

 

神農αとマルタαの2枚抜きです!!

 

これは熱過ぎる。

 

こちらも、オーブ10個引きの券を3枚使っているので、30個オーブを得しています。

 

 

 

最後に

人によっては、このガチャ結果は不服に感じると思います。

 

というのも、ニュートンαが出ていないので。

 

ですが、筆者はニュートンα以外が欲しかったので、この結果で大満足です。

 

 

ニュートンαは2体所持していた方が、天魔4がクリアしやすいとは思います。

 

そうなると、新しく手に入れたアルファの枠を減らすことになってしまいます。

 

愛しのアルファを使うためにも、ニュートンα2体目を狙いに行くわけにはいきません笑

 

 

今回のガチャ結果は満足いくものになりました。

 

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。