【モンスト】ママゴアシのラック紹介

 

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

12月9日に、轟絶ママゴアシが初回降臨しました。

 

珍しく、筆者は初回降臨から全力で周回しました。

 

筆者はエンジョイ勢ですので、轟絶を運極にするのは気が向いたときに行っていました。

 

ですが、今回は何故かやる気に満ち溢れていました笑

 

今日は、ママゴアシの周回の結果報告をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ママゴアシの周回結果

ママゴアシを3時間周回した結果が、こちらになります。

 

 

結果は、ラック56です。

 

目標にしていたラック50はクリアできたので、個人的にはよかったのかなと思っています。

 

最初の2時間は、ソロで周回しました。

 

編成は、こんな感じです。

 

 

ハナレコグニ、ギルティ、承太郎、ギルティです。

 

ギルティはサブからのカシモンです。

 

最初の2時間は箱4状態で、一人で、グルグル周回していました。

 

ラック25までは伸ばせました。

 

本当はマルチで募集などをして、みんなで周回した方がラックの伸びは上がったはずです。

 

ただ、出先ということもあり、サブ携帯を所持していなかったので、マルチをするにしても野良になりそうでした。

 

野良になると、攻略が出回っていない新轟絶なので、連携が取りにくそうだと思い、初回はソロでの周回を決めました。

 

 

ですが、タイムシフト分は時間が経ち、皆が慣れてきたであろうタイミングだったこともあり、さらにはモンストの日と被っていたのでマルチで周回しました。

 

その結果は+31、でした。

 

なので、合計ラックは56。

 

 

初日に運極にした人もいることを聞いていたので、すごすぎると思いました。

 

箱4などマルチで周回し続けたら、運極の可能性があるとのことです。

 

 

筆者は次回くらいの降臨で、運極を狙っていきたいと思います。

 

 

本日は以上となります。

 

今日も、お読みいただき誠にありがとうございます。