【アゲインガチャ】アゲインガチャ結果(メイン+サブ)【モンスト】

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

今日8月11日から、モンストでアゲインガチャが始まりました。

 

なので、そのガチャ結果報告をいたします。

 

私も漢の端くれですので、チャレンジ(10連 or 100連)で、メイン・サブともに張ってきました。

 

良かったら、最後までお読みください。

 

 

 

メイン(チャレンジ:結果100連)

ガチャ結果

 

サブ(チャレンジ:結果100連)

ガチャ結果

 

ガチャ感想

2アカウントともに、100連することができました!

 

サブの方では、全アカ含めて未所持のルナとキリンじを当てることができ、大満足です。

 

去年もチャレンジ引いたのですが、結果は10連で内容も酷く、爆⚪︎でした笑

 

今年は引きが良くてよかったです。

 

こんな感じで、モンストに関する記事を書いていきます〜。

 

他にもゲームレビューなどしておりますので、良かったらご覧ください。

 

それでは、またお会いしましょう。