1つのアニメの次回が気になりすぎて、どうしようもない気持ちになる時の対処方法

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

アニメだけに限らずドラマなどの作品で、1つの作品の次回が気になりすぎて、夜も眠れないときってあるかと思います。

 

面白すぎるのはめちゃくちゃ良いことのなのですが、早く次回が観たくなる気持ちって、

 

もう・・

 

何というか・・

 

張り裂けそうになります笑

 

今で言うと筆者は、呪術廻戦2期のアニメが、それになっています笑

 

次が気になって仕方がないです笑

 

そんな1つのアニメの次回が気になりすぎて、どうしようもない気持ちになる時の対処方法があるので、今回はその方法を紹介したいと思います。

 

 

1つのアニメの次回が気になりすぎて、どうしようもない気持ちになる時の対処方法

他のアニメも観ることです!

 

次回アニメまでに、他のアニメを複数観て、気を紛らわすのが良いです!笑

 

私はこれを、あれこれ10年前から実践していて、次回が気になりすぎる気持ちを抑えることができています。

 

かなり効果的ですので、ぜひ実践してみてほしいです。

 

私は呪術廻戦が放送されるまでに、キングダムのアニメを観ています。

 

このキングダムが面白すぎて、呪術廻戦への気持ちが少し紛れます笑

 

 

この方法はアニメにも限らず、ドラマなどの作品にも効果的です。

 

日本には素晴らしい作品が多いので、本当日本に生まれて良かったと思えます!

 

 

 

今回は、アニメの見方に関する話をしました。

 

いつもお読みいただき、誠にありがとうございます。