【モンスト】李牧は敵ながら好感しか持てないのは「なぁぜなぁぜ?」(キングダムのネタバレなし)

(C)原泰久集英社・キングダム製作委員会 (C)MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

キングダムのアニメを観ながら、モンストでキングダムをプレイする今日この頃です。

 

現在アニメは第2期の序盤を視聴していますが、面白すぎます。

 

モンストのコラボアニメにハマっている状態で、モンストのコラボをプレイすると、また景色が変わって、より楽しんでプレイできます。

 

今回のモンスト、キングダムコラボの超究極(最強クエスト)が李牧になっています。

 

 

李牧は最悪の敵にも関わらず、好感しか持てない好敵手

李牧には、我が秦国のキャラで挑戦してきました。

 

 

キングダムのネタバレに直結する可能性があるので、皆まで申しませんが、

 

信と王騎の組み合わせは堪りません笑

 

エストプレイしながら、燃ゆりました笑

 

原作さながら、李牧はかなり強かったです。

 

無事李牧運極作成できて、大変満足です。

 

 

現在は、以下のパーティで周回しています。

 

3体目の李牧運極目指して奮闘中です!

 

 

 

 

今回は、モンストのキングダムコラボを楽しんでいるよっていう話をしました。

 

アニメ キングダムはかなり面白いので、ぜひ観てみてください!

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。