【モンスト】オーブバックチャレンジ結果

©MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

お世話になっております、成宮 一茶です。

 

モンストの「オーブバックチャレンジ」の結果が出ましたので、その結果報告です。

 

企画としては、お笑い芸人の空気階段「鈴木もぐらさん」と鬼越トマホーク「坂井良多さん」のお二人がyoutubeの生liveで、5つのある勝負をするものでした。

 

その勝負を予想し、予想の的中数に応じて、10月中に集めて使ったオーブが返ってくるといったものでした。

 

最大500個のオーブの報酬で、筆者がどういう結果になったのか、これからお伝えできればと思います。

 

 

「オーブバックチャレンジ」結果

メイン

メインはスクショ画像を忘れました・・・(泣)。

 

 

結果は5回中4回の的中で、オーブ200個です!

 

大分良い結果だと思います。

 

元々坂井さん推しだったので、それが功を奏しました。

 

予想したときのロジック的も合っていましたし、80%の的中率で、素晴らしい結果でした。

 

 

サブ

サブの結果は・・・

 

 

結果は5回中3回の的中で、オーブ150個です!

 

これも良い方の結果だと思います。

 

サブではモグラさん多めの予想をしていたので、大体このような結果になりました。

 

 

サブサブ

サブサブの結果は・・・

 

 

まさかの5回中5回の的中で、オーブ500個です!

 

これはえぐすぎます。

 

坂井さん推しで、全て坂井さんにするのは尖りすぎているの思い、1つだけモグラさんの勝利を予想しました。

 

なんと、それらが全て当たるとは・・・。

 

最高すぎる。

 

 

しかも、このサブサブは超獣神祭などもガチャ引かなかったので、今1000個くらいオーブがあります。

 

このオーブを新春まで保たせたいです。

 

 

トータル(〇〇個の報酬)

メイン、サブ、サブサブ合わせると、トータル850個のオーブを獲得できました。

 

破格も、破格。

 

メインで、超獣神祭で爆⚪︎した結果が嘘のようです。

 

結果オーライですね。

 

いやあ、熱いイベントでした。

 

内容も面白かったですし、盛り上がりました。

 

定期的に続けてほしい企画です。

 

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。