【モンスト】「プレイバックガチャ」結果報告

©MIXI

画像引用元:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

モンストに、熱いが少し難しいガチャがやって参りました。

 

その名も、「プレイバックガチャ」。

 

今回は、「プレイバックガチャ」の結果報告をしていきたいと思います。

 

 

 

 

「プレイバックガチャ」結果

メイン、サブ、サブサブの3垢で引いて参りました。

 

それぞれの端末での結果報告になります。

 

 

メイン結果

 

合計5回引き直し(60連)して、写真中の赤マルの方を選択しました。

 

初めから、メインは未所持の限定が出れば、止めようと思っていました。

 

サンダルフォンは未所持だったので、この結果を選びました!

 

おまけで、ロビンとエンジェリーも付いてきたので、これはここで止めるべきだと思い決めました。

 

限定3枚抜きは熱いので、この結果で良かったと思っています。

 

欲張りすぎると、えらい目見そうなので笑

 

 

サンダルフォンをゲットしたことで、モンストの第2世代の天使をコンプリートできました。

 

いずれも、今のところは使い場所はあまりありません。

 

ですが、今後いずれの進化は見せると思うので、このコンプは未来的には熱いかと思います。

 

5年前くらいの刹那マラソンで使いたかった記憶がありますが、ようやくゲットです笑

 

 

サブ結果

 

サブとサブサブでは、3垢通しての未所持キャラが出るまで、引くことを決めていました。

 

ちなみに、メインで引いたサンダルフォンは、サブで所持しています。

 

このサブの結果、黄色丸の方を選んだのですが、正直欲張った結果になりました笑

 

 

道中、

 

 

全垢通して、2体目のジャックが出た結果がありました。

 

ジャック1体所持だと、今後心許ない状況になりそうな予想があるにも関わらず、欲張り引き続けました笑

 

その結果、テンぺストを引くことになるとは笑

 

ですが、メインが欲張り、芳しくない結果にならなくて良かったです笑

 

 

サブサブ結果

 

全垢通じて3体目所持のメモリーが出たので、この黄色丸の結果を選びました。

 

メインには1体もいないメモリー

 

どうして、メインに出てくれないのか謎ですが笑

 

残り2回プレイバックしても、良からぬ結果になるかもしれないと思い、ここでガチャを終えました笑

 

まあまあの結果ですね笑

 

 

最後に

一番嬉しかったのは、メインに未所持のサンダルフォンが出たことです。

 

ですが、正直微妙な結果ではあります笑

 

サンダルフォン使い道ないですからね笑

 

できれば新島やシャルルが欲しかったですね。

 

ですが、限定出ているだけ、ありがたいことです!

 

この結果で良かったと思える将来になってほしいです。

 

 

本日は以上です。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。