【モンスト】コラボ終盤ですな〜

 

 

 

お世話になっております、成宮一茶です。

 

モンストは現在「陰の実力者になりたくて!」とコラボしていますが、コラボ期間がもう終盤になってきました。

 

やるべきことはやったので、次の新イベなどに備えたいところです。

 

 

 

 

コラボ終盤で・・・まさかの・・・

コラボ終盤で、サブサブの端末でログインをしました。

 

サブサブでは最近全然ログインできておらず、ちょうど得玉を受け取るタイミングでした。

 

得玉1回だけ貯まったので、早速引くと・・・

 

 

まさかの確定演出笑

 

結果は・・・

 

 

まさかのアルファ。

 

これで、サブサブはコラボ星6をコンプできました笑

 

 

メイン端末は、コラボ星6を全て当てるために、2万円使ったというのに・・・。

 

サブサブは無課金なのですが、こうやって無課金で、全部揃えている人がいると思ったら・・・

 

羨ましい笑

 

 

 

オリヴィエ運極作成

毎日1度クリアすると7ラックもらえるオリヴィエ。

 

コツコツやり続けた結果、

 

 

無事運極にできました。

 

これで、コラボ星6モンスターは全て運極にできました。

 

 

 

 

 

最後に

コラボは終盤で、今日のモンストニュースでコラボが発表されたら・・・

 

嬉しい気持ちもありますが・・・

 

来て欲しくない気持ちもあります笑

 

オーブを温存したいからです。

 

もしクリスマスαが来たなら、サブメインで引き、1~2体ピックアップキャラが出れば撤退します。

 

全垢で40連くらいして、出なくても撤退したいと思います。

 

オーブを温存したいから笑

 

 

もうすぐ年末なので、モンスト最後まで楽しんでいきましょう。

 

 

本日は以上となります。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。